おはよう、起きて♪


photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




AKB48 2013年真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~
福岡ヤフオク!ドーム1日目
ありがとうございました★



今日は1曲目から
選抜総選挙での16人で
RIVERを
歌わせていただきました!

理由は
またお話しさせていただきますが

選抜メンバーとして
RIVERを歌うことは
あかりの中で目標でもありました。


だからステージに上がる前は
こんな日がやってきたことが
涙が出そうなほど嬉しかった!



photo:01




あとは大島優子さんと
宮澤佐江さんと
渡辺美優紀ちゃんと
エンドロールを歌わせていただいたり、、

詳しくはまたお話しさせていただきますね♪




ドームツアーには
SKE48から全員が
出演させていただけることは
当たり前じゃないからこそ

改めて須田亜香里が
出演させていただけるからこその
パフォーマンスをしたい。


そう思った1日でした。
今回のドームツアー、
須田亜香里として
SKE48として何か掴みたいです!



そういえば
ドームツアーのパンフレットに
あかりが載せて
いただいているはずです★
少し前に取材していただきました^^

よろしければぜひぜひご覧くださいね♪



1日ありがとうございました!
2日目もよろしくお願いします!!



行ってきます(・⌒+)☆ミ