*ありがとね*









こんばんは。
新土居沙也加です。
photo:01





全国ドームツアーが
スタートしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o







福岡は今回で2回目です*






前日のリハーサルも本番の今日も

宿泊ホテルと会場の
往復をしただけなので
九州の雰囲気を味わえないのが
ちょっと残念だけど(´._.`)(´._.`)

初日会場はファンの方たちの
熱気がいっぱいで
楽しいスタートを切れて
とってもうれしかったですヽ(。>▽<。)ノ







*ありがとね*








私は


ピノキオ軍
少女たちよ
僕の太陽
掌が語ること
美しい稲妻
オキドキ
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール
ファーストラビット
AKBフェスティバル







を歌わせていただきました*







すごく広い会場なので
最初は自分がどう
動いていいのか戸惑ったけど
「ありがとう!」
の気持ちをいっぱい伝えれば
いいんだと思ってから、体も
うれしそうに動けていたように
思いますヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ☆彡








明日も、いつもありがとうを
いっぱい伝えられたらいいなぁ♪






また明日~
良い夢を・・・☆



おやすみなさい*






新土居沙也加でした。