こんばんは、大場です(*´_`)


photo:01




今日から夏のドームツアーが始まりました!(`▽´)いぇい


まず初日は福岡ドーム★




オープニング演出で、
実は私"グラインダー"ってゆうのをやってまして…


簡単に言いますと、
火花を散らす工具です(゜゜)



私がグラインダーなのは
ガス溶接の免許があるからとゆう理由なのです。えぇ


そこぜひ見所です(^o^)/





今日の私の出演セットリスト!



★オープニング
★RIVER
★風は吹いている
★ピノキオ軍
★フライングゲット
★初日
★僕の太陽
★掌が語ること
★美しい稲妻
★オキドキ
★大声ダイヤモンド
★ギンガムチェック
★ひこうき雲
★会いたかった
★ベビーローテション
★さよならクロール
★今度こそエクスタシー
★恋するフォーチュンクッキー
★ファーストラビット
★AKBフェスティバル



このような感じです!




私的には、今回のライブは早着替えがありまして

そこがつらいつらい…(´・・)


でもなんかライブをしてる感じがしてすごく嬉しく思ったりもするなぁ。



photo:02






このブログ書きながら、半分寝てます…。笑



とゆーわけでおやすみなさい!



みなるん。