こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


美しい稲妻も発売されたことだし、今日はシャララなカレンダーの制服オフショットを載せようと思って、昔の写真を見てたのですが…




制服衣装着て撮ってる写真、


photo:04



こんなんばっかなんですけど、どうしたらいいですか?笑



photo:03




これとか


photo:02




これとか…笑




なんなんだこれ…笑




この時の私、どうかしてたようだ…笑い





そして、1番よくわからなかった写真は、






これです。

photo:01




どういことだこれ…笑
これを撮った覚えがないんですけど…笑



どう思っているか…





不思議に思っている一択ですよ。笑


金子さんは、やっぱり不思議や。笑







最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


それでは、おやすみなさいZzzzz