おかえりなさい♪


photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





昨日は3つも
読んでくださったり
ランキング1位に近づけるように
応援してくださったり

コメントくださったり
本当にありがとうございました♪


総合ランキングでは
一位にはなれなかったけど
急上昇一位にはしていただけた!



とどかなかったか(>_<)
っていう気持ちもあるけど
やっぱり嬉しかったよ!




だってナンバーワンより
オンリーワンっていうけど

皆さんからいただくナンバーワンも
きっとまた他の何にも変えられない
オンリーワンなんだろうなぁ♪




って思ったりして(*´∀`*)



photo:02




とにかくありがとうございました★



これからもあかりのブログを
楽しみにしてていただけるように


SKE48でも須田亜香里でも
1番をいただけるように
色々挑戦したいな♪




photo:01






告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●今夜●
読売テレビさん
【AKBと××】
25時30分~


●今夜●
NHK総合テレビさん
【MUSICJAPAN】
27時25分~


●本日発売●BIG ONE GIRLSさん


●明日発売●
月刊AKB48グループ新聞


●明日放送●
日本テレビさん
【ミュージックドラゴン】
24時58分~


お知らせ書かせていただいたので
よろしければぜひぜひ
今夜から参考に
していただけたら嬉しいです♪



よろしくお願いします!





それではっ
今日も踊り疲れて
もう眠いのでしっかり寝ますね♪


明日もファイト?
おしゃみ(・⌒+)☆ミ