こんばんは。

大矢真那です。




photo:04





(松井珠理奈ちゃんと。)




昨日はアメブロ大作戦
ありがとうございました。



SKEをもっと色々な方に知っていただくには、
そして、楽しんでいただくには、どうしたらいいのかって
みんなで考えて、まずは、実行してみました。



SKEとしてツアーもできていないし、
なかなか多くの皆様にお会いでき、楽しんでいただく機会が少ないような気がします。


今回のアメブロ大作戦で少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。


私たちも私なりにできることから
していきたいです。


みんなSKEをどうしたらよくできるか
話し出すと、それぞれからしっかりした意見が出てきて熱い語り合いになります。




そして一夜明け
今日は新しいチームSで一緒になった
都築里佳ちゃんのお話を少し。



なんて呼ぼうかなって考えています。




今のところ、候補は



・きのこちゃん(全身の見た目がきのこみたいだから。あと、きのこちゃんって語感が可愛い。)



・つづちゃん(都築のつづ)


・ちゅうちゅう(りかちゅうのちゅう)



で色々迷っています。



どうしよう。


日替わりで呼んでみよう。





photo:03








↑この写真はね
カップリングの♪JYURI-JYURI BABYの時に撮った
都築里佳ちゃんと江籠裕奈ちゃん。



可愛いでしょ?


お気に入りの一枚。



そしたら、この前
この二人が一緒にパスタを半分ずっこしていたの。



癒されました。






photo:02








こうして、同じ場所、同じ時間を
ひとつでも多く共にして


それをまた
みんなみんなに
受け止めていただき


わいわい真那広場で座談会したり
感想伝えていただいたり


これから始まる
新しいSKEヒストリー


みんなみんなで
作っていくのですね。



今までも

これからも

どうぞ本格的な夏に
せめて夜は

優しく過ごす
真夏の夜の夢


おやすみなさい☆ミ


photo:01