こんばんは
木本花音です(・ω・)



ぐぐたすさんの方の
携帯が直ったという事で



今日は
シャララなカレンダーの時に
たくさん撮った写真を
載せたいと思います♪



まず1枚目☆



photo:01





この中の
どこかにいます(・ω・)
見つけてね。



そして
みんなが撮影中の時にも!



photo:02





撮影場所が
図書館だった為
真剣に本を選ぶ私



photo:03





いつの間にか
マネージャーさんが
撮ってたみたいです(*´Д`*)



全然気づかなかった!



そして
最後にたくさんの本と一緒に!!



photo:04










ん?
なんか通った?



いやいや!
まさか、そんな訳ねぇ~(´ω`*)



photo:05





まさかの
な、なんなん!!!笑



ばっちり
カメラ目線頂きましたm(_ _)m笑



みなさんは
この中でお気に入りのショットは
出来ましたか?(ノ^^)ノ



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。