昨日は東、今日は西・・







こんばんは。新土居沙也加です( ・ω・)




photo:02




日本ガイシホール公演の
レッスンから始まった
私の怒涛のような毎日は
今も続いています|ヽ0д0)*



(`・ω・´)







マイペースな私が

こうやって、メンバーのみんなと
同じステージに立っているのが
すごく不思議です。






プレッシャーは人を
強くするのでしょうか。










ねっ?( ・ω・)








昨日、何日ぶりかで
名古屋に帰ってきました。







でも、一息つく間もなく
今週末は福岡のドーム公演に出発です


いよいよ










11公演の
ドームツアーのスタートです。









昨日発売された
私たちの新曲「美しい稲妻」が



オリコンのデイリーチャートで
1位だったそうで・・




みなさん
本当にありがとうございます。

とってもうれしいです。






photo:01


写真のお花は、ハイビスカスです。
MVを撮影した沖縄に
たくさん咲くみたいですヽ(。>▽<。)ノ
このお花、いっぱい咲いていると
素敵な笑顔に見えます*
早く、会場いっぱいの
みなさんの笑顔に会いたいです*




.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






稲妻・・という言葉で
少し調べていたら
こんな俳句を見つけました。





室井其角さんという
有名な方の句だそうです。







「稲妻や、昨日は東、今日は西」








は~い(`・ω・´)
行ってきまぁす(`・ω・´)!!!





一日ありがとうございました。
新土居沙也加でした。