皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日7月17日は



りほと梅ちゃんの
お誕生日っ!!!

おめでとうおうおうおうおうヽ(・∀・)ノ!!!!




そして
忘れちゃいけない

SKE48 12thシングル
『美しい稲妻』

発売日でーっす!!!!


もう知っている方も
多いかと思いますが


今日は発売記念


SKE48
アメーバブログ

メンバーみんなで
48回更新を目指します!!!!



もちろん
私も参加致します(^ω^)!!!



私は美しい稲妻
MVの撮影の裏側を

皆様に今日はおみせしたいと思います☆



今日はスペシャル
大放出!!!




ではでは

さっそく!


photo:05



まなつ×まさなさん

まさに美しいおふたり?
セクシーポーズ
セクシー顔を向けてくれました(^ω^)



それに対抗して・・・?

photo:04



ちゅり×ななこ

せくちゅりーぽーず?


ななこは
カメラを向けても
こんな顔しかしないから

変顔しか入ってません(笑)


これ、本当。



おふざけセクシーからの・・・・



photo:03




セクシーちゅりじゅり(〃ω〃)!!!



撮影の合間には
二人でわちゃわちゃしてて

あるネタができたのでした(笑)


いつか
披露できたらいいな(笑)


ちゅりじゅり
久々ですねっ

相変わらず
好きですよっ(*´∀`*)♪



photo:02



SKE兼任

大場美奈ちゃん♪

グラビアでの活躍
勢いを感じますね~♪


いつもの
グラビアでのセクシーな
一面の裏側の

満面の笑み、
いただきましたっ!!!!


かわいいよーっみな(゜∀゜)☆



そして

photo:01



安奈

いつからか
私よりセクシーが
溢れる子になっておりました。


なんてこったー/(^o^)\


よく安奈には

『あかねちゃん子供みたいーきゃっきゃ』


って言われます。



私はいつ
大人になれるんだー。


もう安奈を
セクシーで追い抜ける気がしません。







なんてこったー/(^o^)\






という感じで
どんどん撮影の裏側
紹介していきますっ!!!!!!



ぜひ
その記事の中での

ベストショット!!

と思ったもの
教えてくださいねヽ(・∀・)ノ


みなさんからの意見を
写真撮影の参考にしまーす☆




今日は大放出スペシャル!
アメブロで紹介しきれない分もあるので

同時にぐぐたす
公式ブログ、SKE48メール

にてたくさん
紹介していきますので

アメーバブログはもちろん
全てチェックしちゃってくださいo(^▽^)o





では次の更新を待たれよ!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_