二回目~(*^o^*)











今日発売の、美しい稲妻のMVは、沖縄で撮影したんですが、撮影期間中、全然晴れなかったんですー(笑)











さすが、雨のskeです。笑











誰が雨女なんでしょ…











よく聞くのは、れなちゃんとかまさにゃかな(笑)










photo:01












でも、雨や雷だったからこそ、よりワイルド&セクシーなskeを、MVを作ることが、できたんだと思います*










まぁ、それにしても、skeは、お天気に恵まれないことがわかった撮影期間でした!笑




photo:02






**.茉夏.**