玲奈です(・ω・)


さあ、7/17になりました!
美しい稲妻の発売日がやってきたぁぁぁぁぁあ!

photo:02



喜びが伝わりやすい画像を選んでみました。

さてというわけでアメブロランキング一位を目指す48更新が始まりました!

果たして48回更新できるのか!?
本当に一位はとれるのか…

明日にならねばわかりませんねっ。

ただ、いつやるか






今、絶対心の中で「今でしょ」唱えた人いると思います!
流行り言葉凄いなあ。
美しい稲妻もそんな風になりたいです。

稲妻と言ったらアリスの「冬の稲妻」とか、びっくりとか頭に思い浮かぶじゃないですか!

あ、B'zは稲葉さんだった。

とにもかくにも稲葉と言えばSKEになりたいのです。
あ、違う稲妻と言えばSKE!


今回もカップリングはいろんな曲がはいっています。
今年の冬に放送されていた「マジカルラジオ3」の劇中歌「バンドやろうよ」も収録されています。

photo:01



みんなでイベントでエアバンドしたのが懐かしい。
みなさんのお気に入りの一曲わぜひ教えてください♪


あと、大喜利しませんか?
お題は「美しい稲妻」にちなんで「美しい○○」

よろしくお願いします!



(れ・ω・な)