おかえりなさい♪


photo:02


今日は美しい稲妻
フライングゲットの日だよ!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪♪♪



SPA!さんやFLASHさん、
そしてプレイボーイさんを
見てくださったり
探しに行ってくださったり、、



ありがとうございました♪
感想コメント嬉しかったよ^^



浴衣可愛いでしょ?
この色似合ってたよ。
って褒めてくださったり
嬉しかった^^





実はこの浴衣ね、、





帯の上にベルトが巻かれてるの。


それも、浴衣用でもなく
普通のオシャレ用(o>ω
photo:03






どう?




言われてみれば、、でしょ?♪



さりげないオシャレだから
気づいた方も
あまりいらっしゃらないはず(。-∀-)★どや





そうそうオシャレと言えば、、





今日のあかりのレッスン着が
なんだか最先端でした(*゜゜)





なんと。。







photo:04




ケーキ柄タンクトップに
イチゴ柄ショートパンツ♪♪♪




【柄×柄】





でも驚くのはまだ早い!
実はあかり、、





ちら見せしているインナーまで
星柄、、★★★






つまり
【柄×柄×柄】!笑



photo:05






だって、、
可愛い物は欲張りたくなるでしょ?♪

photo:01



でしょ?σ(´ー`)にやり






さて!明日はついに
美しい稲妻発売日!



だから明日は16人で
48回アメーバブログを
更新することに決めました♪


だから明日は時間があるとき
ブログのあかりに会いに来てね^^




明日もファイトだよん(o>ωおしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ
●TVぴあさん

●MUSIC ON!TVさん
21時00分~


どちらもたくさん
お話しさせていただいています!

よろしければぜひ
ご覧くださいね♪
よろしくお願いします!