メンバーのぐぐたすを
のぞいたら明日発売の新曲
「美しい稲妻」のフラゲ情報が!?


photo:02




こんばんは。
新土居沙也加です。

|ヽ0д0)*








えっ!|ヽ0д0)*




もう
CD手にした方たちいるんだぁ・・。



いいなあ。




いよいよ明日発売だけど
みなさん、感想を
よろしくお願いしますね(。・ω・。)







今日は、レッスンが
少し早く終わったので
途中で買ってきたスイカをパクリ! 




うーん(。・・。)





おいしーい(。・・。)







さや果物、大好きです(。・・。)





食べちゃって
写真撮り忘れてしまったぁ(´._.`)



ごめんねえ(´._.`)








そうだよ、そう、そう。








今日ね
ネットのニュースを
何気なく見ていたら
早くも、秋の味覚の
ブドウの話題が出ていたの。



ところがね・・・


そのブドウ値段がナント
一房で40万円だって(・△・)ゎーぁ

もうビックリでしょう(・△・)?



そのブドウ、一房に
36粒ついていたらしいから
一粒で1万1000円(・△・)ゎーぁ

ブドウの名前が「ルビーロマン」
といって、色がルビーみたいで
大きさや重さが
巨峰のの2倍くらいあるんだって*
まさに、果物の宝石って感じだよね。









どんな味なんだろうねえヾ(>д<。`ヾ)=з

きっと、ひとくち食べたら
頭に、稲妻が走るくらいの
衝撃なんだろうなぁ。笑







一日ありがとうございました*
また明日~(。・・。)
おやすみなさい。

photo:01





新土居沙也加でした。