皆さんこんばんわっ










photo:02










まさにゃに、ご飯と写真撮って送って!って言われたから、撮って、さっき送ろうとしたら、間違えて私の写真を送るとこでした((((;゚Д゚)))))))










あっぶなーーー((((;゚Д゚)))))))









恥ずかしい思いするとこだったわ。









無事まさにゃの写真送れてよかったぁ*









その送った写真は、今日とかに載るかもでーす(・ω・)ノ










たぶん(笑)










ゆっちゃん(ゆっこ)に、昨日のブログに私のこと書いたよーって教えてくれたので、さっき、みました。










そうねー、早くご飯行こうー♪( ´▽`)








ゆっちゃんと2人でのご飯って本当楽しいんだよ!!









ゆっちゃんゆっちゃん♪( ´▽`)








photo:01









**.茉夏.**