こんばんは。


大矢真那です。






photo:05









~あらすじ~





清水寺から進路変更し
都路里本店に辿り着いた私たち。



40分ほど並び、抹茶カステラパフェを美味しくいただいた後
今回の京都旅で一番のお目当てだった下鴨神社の森林浴へlet's goです。






それでは、
やってきました、下鴨神社!スタート。







photo:04








友人と「森林浴したい」が希望の一致をしていたので

本の「森林浴なら下鴨神社」このテーマですぐに決めました。




緑がとってもみずみずしく、
今からの若い緑の命、
爽やかであり、あざやかであり
それでいて目に優しい景色で満たされて。







photo:03









空気を素晴らしく美味しいと感じました。





photo:02









森林浴編
続くか、またいつかパッと登場するか
あまり気負わずここ暫くはブログに向かいたいと思います。





写真いっぱい撮ったから
ご紹介はしたい。




観光客視線からの
京都の魅力


何度も
繰り返し


ご紹介したい
古都、京都です。




では
今夜も


舞妓さんイントネーションで


おやすみなさい

ええ夜を
お過ごしやす☆ミ


↑あってるかな?
photo:01