やっほー!大場です(*´_`)




最近は毎日リハーサルばかりです。

覚えることばかりで
わたしの頭の中の脳細胞が足りるか心配です…



なんて話はさておき(・∀・)





昨日はリハーサルが早くおわったので、


わたしの大好物の"もんじゃ"を食べに行きましたーーー!!!



ここ最近ほんっっとに食べに行けてなくて、

辛くて辛くて(´・ω・`)



武道館コンサートの前は
大好きすぎて週1くらいで行ってました♪



もんじゃって関東は普通みたいですが、
あまり食べない地域の方もいらっしゃるとか…




まだ食べたことない方へ


ぜひ食べてみてーーーーーーーー!!!!!!!!!←





話は戻しまして、

AKB48・NMB48の市川美織ちゃん(みおりん)と食べに行きました!(*^_^*)


よく一緒に行くのですっ♪





ちなみにわたし、もんじゃ大好きなんですが

全く作れません。もんじゃ。


鉄板が熱すぎて作れません。



なのでいつもみおりんに作ってもらいます。



しかもみおりん作るの、すごく上手なんですよね(゜▽゜)

だから美味しいのですよ!



photo:01




もんじゃを作るみおりん。いち



photo:02




もんじゃを作るみおりん。顔有り。に



みおりんに感謝。いつもありがとう(*^^*)





みなるん。