おかえりなさい♪

photo:04



ヤングマガジンさんでのあかり!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



珍しい篠田さんとのツーショット
喜んでいただけてよかった♪


photo:03





*…………*



もうゲットしてくださったかな?



今日は先日発売されました
松井珠理奈さんと
松井玲奈さんと
木崎ゆりあちゃんと
載せていただいた
ヤングマガジンさんの
オフショットを
載せさせていただきますね♪



まずは風車がギッシリの空間での撮影!

photo:02



風車大好きだから
テンション上がったなぁ♪





それから最後はプールでの撮影!

グラビアの撮影で
水に入ったのは始めてだったかも!


水面が反射してキラキラしてて
綺麗で、、♪




こんな感じで見ているだけで
涼しい気持ちになれるページで
いっぱいになってます♪



photo:01




ここで問題!
手前に写っているメンバーは誰でしょう?


正解は誌面をみたら分かるかも、、?!




良かったら考えてみてね♪




それではっ、、
また明日もファイトです♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




●NHK BSプレミアムさんにて
AKB48選抜総選挙スペシャル
16:00~


ぜひぜひご覧くださいな^^
よろしくお願いします♪