おはようございます♪


photo:01



ヤングアニマルさんでの
表紙のヒマワリあかりん!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!

ラーメン好きのあかりの
全国のラーメン食べ尽くしたい!
って言う気持ちに
賛成してくださったり、、


同じくラーメン好き!
って言ってくださったり★



photo:02


ラーメン食べたくなった!


*…………*



昨日はMUSIC STATIONさんにて
篠田麻里子さんの
卒業スペシャルに
出演させていただきました!



見つけられましたか?
(´・ω・`)♪♪♪




衣装は上からマリコ柄で
すごく可愛いのです!!


photo:03



応援してくださった皆さん
ありがとうございました^^





そして、、
すごくすごく優しくって
いつもあかりのことまで
気にかけてくださる篠田さん♪





一昨日放送だった
MUSIC JAPANさんの
トークコーナーで
お話さしさせていただいたとおり
本当に本当に素敵な方なんです!


あと1週間後のコンサートで
また同じステージに
立たせていただけることが
今は嬉しいです*

卒業されるのはとっても寂しいけどね(>_<)





あかりにできること
あかりだから出来ること
まずは頑張っていきたいです★



photo:04


そこであかりらしく輝けるように
見つけていただけるように、、

頑張るっきゃない^^


それではいってらっしゃい♪





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

本日●【CD&DLでーた】さん
発売●【月刊Songs】さん
インタビューバッチリしていただきました!


日曜日●NHK BSプレミアムさんにて
【AKB48選抜総選挙スペシャル】
16時00分~

よろしければぜひご覧くださね★★