こんばんは、大場です(*´_`)





今日はレッスンをしに名古屋へ!


レッスンおわったら、いろんなメンバーがおりまして

みんなで話してました(*^_^*)



楽しかった。
そして面白かった。笑




photo:01




おばこ(斉藤真木子ちゃん)氏に『なんかして』って言ったら

真「首なくしたらええやんな(゜▽゜)」


おい。笑


しかもまいたけちゃん(竹内舞ちゃん)にも

舞「首ないんですか?(゜_゜)」

って聞かれた。笑


ネット見てたら出てきたらしい…
私の首がないと…


(;゜ロ゜)


SKE48にも知られちゃうのかな、私の首が短いこと。

まっいいや!←




photo:02




別の場所行ってたら
おばこを中心に私の携帯で勝手に写メを撮ってた(゜o゜)


他のは載せられないからこれだけ。笑




楽しい1日でした(^o^)/



photo:03







みなるん。