おかえりなさい♪


photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



チームS公演千秋楽
ありがとうございました!





初めての千秋楽で
どんな感じなんだろう?
って思ってたけど

チームSの須田亜香里としての
最後の日でもあったので
ついに今日が来てしまったか、、



という気持ちが
今日を迎えた本音でした。





初めて公演に出させていただいた
2009年12月8日から

チームSに昇格させていただいた
2010年2月27日から


2013年7月10日の今日が
あっという間に感じます。。




3年半も制服の芽公演に
出演させていただいて

仲間の歌の歌詞のように
色々なことがあった。





あかりは制服の芽公演を
一緒に支えてくれた
素敵なメンバー一人一人に
巡り会えたから幸せ。


そしてそのメンバーが出演している
公演を愛して
メンバーを想いながら
盛り上げてくださる
素敵なファンの方
一人一人に出会えて幸せ。


メンバー、
お一人お一人のファンの方、
スタッフさん、、

チームS制服の芽公演を
つくりあげてくださった
全ての方に出会えた日々が


須田亜香里を
チームSの須田亜香里に
させてくださった気がする。




本当にありがとうございました!


photo:02



そして
あかりを受け入れてくれた
みんなへ本当に本当に
ありがとう!大好きです。






あとね!
最後に一つ!



制服の芽公演で
いつも上手の端にいた
あかりを見つけてくれた
みんなへ、、






photo:01


ありがとうーーーー!!






この書ききれないほどの
気持ちの分だけ
いや、それ以上に
チームKⅡで輝くことが

今のあかりをつくってくださった
全ての方への
『ありがとう』になるはず。

その気持ちも胸の中に
持っていたいです。






チームKⅡの須田亜香里、、



チームSの須田亜香里を超えます!




よろしくお願いします!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ