みなさんこんばんわっ










photo:02








のんめいです(・ω・)









木本花音ちゃんと酒井萌衣ちゃん。








2人合わせて、のんめいです(・ω・)ノ









のんめいは、いつ見ても、イチャイチャしてます(笑)









写真のように。








花音がぐぐたすにかいてたように、最近の花音は、かまってちゃん(*^o^*)










可愛いんだよー(>_<)!









photo:01










のんのん♪のんのん♪











聖羅ちゃんが、skeメンバーの中で可愛いって言ってるのは、唯一かのんだけなんです(笑)









中々可愛いって言わない聖羅ちゃんが、可愛いっていうんだから、本当にかのんは可愛いんですヾ(*´▽`*)ノ









ということで、明日は、チームE千秋楽!








悔いなく、楽しく、皆の笑顔がはじけますよぅに*









**.茉夏.**