こんばんは、大場です(*´_`)



みきてぃ(矢方美紀ちゃん)のブログを読みました。



毎朝"みーなーるーん"って
呼んでくれるのがすごく嬉しい。


モノマネがすごく上手なところが大好き。


もし元気がない子が居たら、みきてぃを見ただけで笑顔になれる感じが好き。


いろんなこと知ってたり、話の食いつきが少し変わってるのも好き。



最初は『えっこの子、こんなキャラなの!?』ってびっくりしたけど

今ではみきてぃワールド全開な感じが大好きです。笑





そんなみきてぃのオフショットどーーーーーん!

photo:05





大「あだ名がみきてぃって藤本美貴さんと一緒だね!」

って言ったら

矢『うん!でも藤本美貴さんはカタカナで私はひらがなってゆーのがポイント!』

って言ってました(゜▽゜)




photo:06




楽屋のみきてぃを知ると

ぜひNMB48のまーちゅん(小笠原茉由ちゃん)のように
大きなコンサートでみきてぃのいろんなことを見てほしい。

むしろまーちゅんと対決してほしい。笑



ここまでみきてぃの話してるけど、オフショットは以上。

2枚です。笑


あっもう1枚あった!

photo:07



まなっちゃーーーん\(^o^)/

かわいい、ずっと韓国のり食べてたー!萌え!

しかもみきてぃの隣で。



私はみきてぃが大好きだよ!

これからもみきてぃに近づいていきます!



photo:08




みなるん。