皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




昨日のブログで書いた
玲奈さんと須田ちゃんの
「○○ごっこ」の答え合わせっ(o・ω・o)




正解は…




" SEX AND THE CITY THEごっこ "




でしたーあ( ´∀`)σ)∀`*)




さすがに
難しかったかー(笑)




ちなみに今日は
須田ちゃんと野球ごっこをしたよ(*・ω・*)へへ





photo:03






なんか…




ゆりあ初心者っぽいけど
須田ちゃんの足を上げる感じがプロっぽい(笑)




これはきっとホームランだな(`・ω・´)ゞ





photo:02







遊んだ後は
美味しく頂きました。笑




さてさて明日は
チームSの千秋楽があります(´;ω;`)




最後の公演…




3年間を噛み締めながら
最後らしい公演にしてきます!!



見にきてくださる方も
来れない方もDMMで見てくれる方も
沢山の方に感謝のパフォーマンスを届けれる様に頑張ります。




写真は珠理奈さんと(*・ω・*)




photo:01







Q&Aターイム(・∀・)




"ダンスの好きなジャンルは?"




ロッキング、ソウル
パンキング、ヒップホップ、ブレイキングかなー(`・ω・´)




基本的に全部好きだけど
ロッキングが1番長くやってました(*・ω・*)



ダンス大好き!!



また習いに行きたいなー(*>ω<*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす