皆さんこんばんわっ




k2公演終わりましたー





今日は、さきぽん&ゆめちが『ラムネの飲み方』公演、ラスト出演だったのです。







公演始まる前から、泣いてて・・・







その涙には、きっと沢山の想いが込められてるんだろうなと*







ちょっとの間だったけど、本当に、ありがとう*









楽しく終われたみたいでよかった!(^^)








また、一緒に劇場、立とうね(*^o^*)






photo:01



photo:02



photo:03









それにしても、2人とも、年下でびっくりしました(笑)

さきぽんなんて、13歳!!わーお!





さぁ、k2公演『ラムネの飲み方』公演も、残すところ、あと一回。






千秋楽のみとなりましたっ*






まだ、実感わかないね~(・ω・)








**.茉夏.**