玲奈です(・ω・)


今日は07日で玲奈の日として、七夕はオールスルーした天邪鬼な私でございます。
せっかく握手会で『七夕にお願い何したの?』と聞いてくださった方々すみませんでした。
そんな私のお願いは『何か叶え』なので、みなさんが会いにきてくださるのが一番楽しくて嬉しいなぁと帰りの新幹線の中思っておりました。
みなさんありがとうございます。

そんな私ですが、今日は私の織姫ちゃんに会えたのです。
それはそれは…


photo:02




ありぃ!

なかなか握手会で時間も合わずに会えない日々が続き、何ヶ月…
やっとやっと可愛いありぃに会えました。

やっぱりありぃは超絶美少女です。
可愛くて可愛くて何回もぎゅーってしちゃいました。
うふふ。

本当に可愛い。

ドームのレッスンでまた会えたりしないかなあ。


そして今日の握手会の私服は篠田さんにいただいたお洋服にしました。
黒のブラウスが可愛くてお気に入り。

photo:01



おしゃれに着こなせるように頑張ります!



(れ・ω・な)