おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



引き続きコメント読ませていただきますね^^
早着替えびっくりした!
って驚いてくださってるコメントは
なんだかどや顔で
読ませていただいちゃった(笑)



*…………*


昨日誕生日だった
空美夕日ちゃんと写真とれたよ♪


photo:04



あかりが写メ一緒に撮りたくて
ずっと空さんの隣に
立ってたんだけど
ケータイゲームに夢中で
あかりに気づいてなくて(笑)


ゲームに夢中の空さんの可愛かったなぁ(´ー`)
もっと仲良くなれますように♪



同じく誕生日の方も
おめでとうございます^^




*…………*



今日は幕張メッセにて
さよならクロールの
握手会に参加させていただきました!



今日は七夕祭りをイメージして
浴衣を着たよ♪




本当はね、
本気の浴衣を着たかったんですが
あかりは握手会でよく動くから

浴衣が気になって
握手会に集中できなったりして、、。
と悩んだ結果

スカートの浴衣を
新たに購入しちゃいました♪



photo:03



アイシテラブル!の時
白組のみんなが歌っていた
あうんのキスの
浴衣衣装に似てるよね♪




ちなみに
楽チンなタイプの浴衣にしたから

せっかくだから
帯は自分で文庫帯を結びましたσ(o・ω・o)



photo:02



どうどう?




実はあかり
浴衣の着付け得意なんですよ♪



5分もあれば帯まで結べる
゜+。(*′∇`)。+゜





七夕祭り気分を味わえて楽しかったよ♪





あかりの浴衣姿に
ドキッとしてくださる方の表情が
なんだか嬉し恥ずかしかった(///ω///)♪




だから今日お会いできなかった方にも、、






photo:01



はい♪握手、、いや
はぐれないように手つなごっ、、





なんちって(///ω///)






一日ありがとうございました♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●ヤングマガジンさん
●MUSIC ON!TVさん
6時30分~


ヤングマガジンさんは
珠理奈さんと玲奈さんとゆりあと
表紙に載せていただいています♪


よろしければぜひぜひ
お願いします゜+。(*′∇`)。+゜