皆さんこんばんわっ




akb握手会終わりましたぁ
ありがとうございました。






photo:03









今日の私服の上は、前着たことあるやつ。
下のロングスカートは、お初ですね*






もぉ、ちょーーーーシンプルスタイルです*\(^o^)/*笑











今日は、七夕なので、やっぱりお願いごとした?って質問が多くてですね。






私は・・・これといった願い事は無いんです(笑)









無欲の塊なので(笑)








七夕の季節になると、幼稚園のときとか短冊に願い事書く訳ですが、私は幼少時代、どんな願い事書いてたんだろう・・・と、ふと気になったり*










幼稚園のとき七夕の歌歌ったりね、しました。







今日の握手会でね、なんと6期生の子みんな浴衣着てたんです*\(^o^)/*






photo:02







6期生を代表しまして、さきぽんをパシャり(*´艸`)











みんな可愛い!!

なんか、夏祭り来てるような感じでした(笑)






みんな、器用に浴衣とか髪型とかやって凄い!











女子だ女子*









女子力と言えば、あいりんね(笑)









女子力、今どこまであがったんだろ??(笑)

女子りん*\(^o^)/*







photo:01






**.茉夏.**