おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますσ(o・ω・o)



コメントで知ったんだけど
マンゴスチンは『果物の女王』なんだね♪



しかも美味しいらしい!
食べたことがある方は
マンゴスチンの味を
レポートしてくださったりしたから
食べてみたくなった!




そして、、
衣装も似合ってるよ!
って言ってくださったり
やっぱり嬉しいなぁ♪




載せそびれちゃってたけど
矢方美紀ちゃんのバースデーおめでとう!





同期のみきてぃ!

いつもみんなの大爆笑の中心には
みきてぃがいるんですよね♪



でもそれはきっと
それだけみきてぃが
いつもみんなを想っているからだと
思うんだよね(´ー`)




いつもありがと♪

photo:04




同じくお誕生日の方も
おめでとうございます★




それから
今日は空美夕日ちゃんの誕生日!
明日ツーショット撮れるかな?

待っててねヽ(・∀・)ノ




*……………*


今日は
THE MUSIC DAY 音楽のちから
に出演させていただきました♪




まずは
フライングゲットと
さよならクロール!



初さよならクロール!
楽しかったぁ♪



photo:03


さよならクロールポーズでぱしゃり!





そして次はまたまた新衣装で
恋するフォーチュンクッキーを
歌わせていただいたのですが


なんとなんと!
歌い終わったら
ダーーーッシュσ(o・ω・o)



photo:02





40秒後、、





photo:01




魔法を使いました゜+。(*′∇`)。+゜なんちって





でも本当にすごいでしょ?





とにかく無事に着替えられてよかった!
衣装さんやメイクさんにありがとうですね♪

美しい稲妻と
ヘビーローテーション歌えてよかった♪




応援してくださったみなさん、、
ありがとうございました^^




明日は握手会♪



お会いできる方も
明日は会えない方も、、

素敵な一日にしようね♪♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ