こんばんは。

大矢真那です。




photo:05






MUSIC DAY
音楽のちから


生放送に出させていただいきました。







photo:04








本番直前にマネージャーさんが撮ってくださった写真です。





終了後、メンバーと写真を撮っていたのですが
写真を撮る直前に、くしゃみをしたこの子。







photo:03







シャッター押す瞬間だったので
私も思わずこの笑顔。







誰だと思いますか?

















ちっ
















ちっ

















ちっ
















ちーん!











正解は須田亜香里ちゃんでしたぁ。









photo:02














思う以上に
羽豆岬の歌碑


私に力を与えてくれたようです。







今夜
♪パレオはエメラルド
~♪美しい稲妻
ご披露させていただきました。






♪羽豆岬はタイトル曲♪ごめんねSummerのカップリング曲ですから
2010年の作品。







千秋楽目前の制服の芽公演2009年初演




どれもこれも
手を伸ばせば

今も触れられそうに
記憶は近く生々しい

全部背負って
明日からまた
SKEライフ


大矢真那の生活丸ごと
SKEライフ



うん、私それでいい



羽豆岬の歌碑が
ぐっと気持ちを


また固めてくれました。






みんなみんなは
本当にわかってくれてるのかしら


あの歌碑は
SKEサポーターの皆様が何年もかけて
たくさんの人びとに
気持ちがリレーされて

実現させてくれたんだってこと





刻まれたのは
秋元先生の歌詞だけれど



これからも
そこを訪ね

そこに立つこと

それこそ
まさにSKE魂



なんて
自分が参加させていただいたせいだとしても


感激さめない
出来事でした。



熱い気持ちのままに

みんなみんなに
熱さ伝えたい

そんな今宵の

おやすみなさい☆ミ



photo:01