こんばんわ(´Д` )

ゆっこです!

photo:01



今日も一日お疲れ様でしたあ♪

皆さん、沢山の意見
thanks!!

参考にさせてもらいますっ(^^)

優しい方ばかりで
幸せです、私♪


今日の、じゃんけん大会。


一回戦は勝ったのに、
二回戦負けちゃったよぉ(;_;)

詳しくは公式ブログにて←



今日じゃんけん大会
終った後、
松村、金子と赤からに
行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

赤から、大好きーっ♪

今日は2人が辛いの苦手なので。。


4辛にしてみた( ̄▽ ̄)

それでも、2人は
ひーはー言ってたよ。笑


あたしは、余裕♪



photo:02



1番最後に頼むのは、
やっぱり!

ココナッツ娘(。・ω・)ノ


photo:03




ココナッツ大好きなんです。

夏=ココナッツ

ここで、いつかのcode.

photo:04



トップス…moussy
スカート…MURUA
シューズ…VANS

今日のcodeはまた今度ね♪


お楽しみに(^^)

明日は公演だよ~

残り、あと二回。

嫌だよ、嫌だよ(;_;)

寂しいけどやりきるなり!


chao.


FROM:YUKIKO