玲奈です(・ω・)


無事に日本に帰ってきてらいろいろお仕事をさせてもらっている私です。
弾丸ツアーの海外でしたが、とっても楽しかったです。
ただ向こうでは私は幼く見えるらしく、お店で『お母さんは?』って聞かれたんです。笑

さて、現在発売日のこの二冊についてお話をしようかなって思います。

photo:05



20SWEETと週刊プレイボーイ

まずは20SWEETから

この雑誌は19.20.21の女性をフューチャーする雑誌。
今回初めて呼んでいただいて、なんと表紙巻頭!
とっても嬉しかったです。
もうすぐ22だから、多分最初で最後になるんじゃないですかね。
うーん、自分で言ってちょっとさみしく感じます。

今回は古い喫茶店での撮影。
年季の入った店内の家具や柱、ひとつひとつが味があって、落ち着く、とても好きな雰囲気の場所でした。

photo:04



そんな場所の空気に合わせてカメラの前に立ってはいたんですが、ただ、自分の中に惡の華の仲村さんや、佐伯さんがふわっと浮かんできて、内側から溢れる混沌とした気持ちを抱えて撮影してました。笑

photo:03



この写真の足が仲村さんぽくて個人的にお気に入り。

インタビューも選挙の話を軸にSKEのこと、私のことを話したロングインタビューになっています!



そして次は週刊プレイボーイ

メロンパン同盟を初めてとりあげていただいたのですが…

まさかの解散発表!

中でもお話をしてはいるのですが、7.1で福本愛菜ちゃんが卒業する事になり、最初の頃からメロンパン同盟の一員だったあいにゃんがいなくなるメロンパン同盟は物足りなさを感じると言うか、やっぱりみんなそろってのこそメロンパン同盟だという結論にいたり、解散という道を選びました。

いろいろ期待をしてくださっていたファンのみなさんの期待を裏切ってしまったのは本当にもうしわけないと思っています。
でも私たちはメロンパンを通してグループを越えて仲良くなれたことが何よりも嬉しいんです。

それに目的であった富士山メロンパンも食べることができました。
もう悔いはありません。

photo:02



私は解散してもメロンパンは好きだし、仲良しなのは変わりません。
メロンパン同盟は永久に不滅です!

しかも驚きはこの事に週刊プレイボーイさんがトータル10ページもページを割いてくださったこと。
本当に感謝しています。
インタビュー、座談会、さくら+もあるのでぜひチェックしてみてください♪


最後に…


この写真、役得。



photo:01






(れ・ω・な)