こんばんは、大場美奈です(*^_^*)



昨日の初ブログへコメントしてくださった方、ありがとうございました!


たくさんのコメントを読んでて、もう嬉しくて嬉しくて…


みなさんに喜んでいただけるブログが書けるようがんばりますね!




そして今日もSKE48のお仕事でした♪


2日連続です(^o^)/



ただ今日はいつもより緊張しました(*´_`)

放送日がわかったらお伝えしますね♪




今日はあまり写メを撮ってないので、昨日のオフショットをあげますね(゜▽゜)


photo:01




まずは、ちゅり(高柳明音ちゃん)!


ふなっしーは梨の妖精なんだよって話してました(´ω`)笑



photo:02




そしてのんちゃん(木本花音ちゃん)!


かわいいーかわいいー(><)

手ぶれしちゃったけど、なにかを否定してるのんちゃんがかわいいー(><)




これからもっとたくさんオフショット撮ってきますね♪


photo:03





では、またね(●¨)


みなるん。