皆さんこんばんわっ。











日に日に暑くなるこの頃・・・











今日はMJの収録をしてきました(^^)









待ち時間中。








仲良しまさにゃと写真を撮りました。










photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







仲良しが伝わるような写メが撮れました(笑)









まさにゃは、どこに行くにも、まなっちゃ~ん一緒に行こ~って言って来ます。









例え、その目的の場所がすぐそこでも(笑)










そんなに近いなら大人なんだから、自分で行きなさーい!(笑)って。











頼りがいがあったり無かったり・・・ううん、あるよ*\(^o^)/*笑











たまに抜けてるまさにゃが大好き!ってことです*











それでは、今日も一日お疲れ様でした*









**.茉夏.**