こんばんは、
チームEの古畑奈和です。




今日はKの2回公演でした。

ひらりーのKデビュー公演。


ひらりー、お疲れ様でした。
一緒に出れて楽しかったです。

ひらりーとは一緒にK公演の
レッスンをしていました。
たくさん喋れて良かったです。


ひらりー、おめでとう。



photo:01





文にひらりー、ひらりー
入れすぎました(笑)






今日はね、なぁなさんと私服が
似ていたんです。



ほら



photo:02





なんとなく似てませんか?





それをなぁなさんに言ったら、
全然似てない!って言われました(笑)


なぁなさんいわく、色が全然
違うから似ていないらしい…

でも、デザインは似てるもん!
ってどうしてもお揃い気取り?
になりたかった私は言いました。


それを聞いていたメイクさんに
色は違うけどデザインは似てるね
っていう優しい言葉をいただきました…



公演終わって着替えた頃には
なぁなさんも少し認めていた
気がします(笑)



photo:03




2回目は6月生まれのお客さん
が来てくださる公演でした。
とても楽しかったです。

6月生まれの皆さん、
改めておめでとうございます。

素敵な1年となりますように。

一緒にお祝いできて良かったです!




K公演楽しかったー♪



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。




今日もお疲れ様でした。





なお ♯13