こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



photo:01





今日はEの2回公演でした。
1回目も2回目も楽しかったです。


2回目はまっこさんの生誕祭でした。


街角のパーティでまっこさんカラー
(緑色と赤色)のサイリウムを
皆さんが振ってくださって、とても
キレイでした。

メンバー皆でおぉーってなって
すごく盛り上がりましたよ♪




今日、主役のまっこさんとパシャリ!


photo:02




まっこさん面白いし頼れるし
研究生時代の時から大好きです。
一緒に公演ができてたくさん
お勉強できたし、一緒に踊れることが
できて嬉しいです。




改めて、まっこさん
お誕生日おめでとうございます


まっこさんにとって素敵な1年
となりますように。



アンダーとしてあさりとりさ
が協力してくれました。
本当にありがとう。


写真はりさとです。


photo:03





来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。





Eでできる公演も残りわずか…
今のEでできる1公演、1公演を
大切にしていきたいです。


今になっても実感がわかないですね。


よし、次のE公演も楽しもう!
今日はたくさん喋ってとても
楽しかったです(^^)



♯告知さん♯
音楽の日に出させていただいてます。
見てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯12