こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



photo:01





今日はK公演でした。


きたりえさんの生誕祭。

私、なかなか喋ることができないから
SKEにきたりえさんがいる時も
あんまり喋れなかったんです。


でも同じKになれたので、
これを機会にたくさんのことを
喋っていければなと思います。



photo:02





優しいきたりえさんがとても
大好きです。



かなさんのお手紙や優子さん、
みゃおさんの歌、面白かったです。

すごく楽しい生誕祭でした。




改めてきたりえさん
お誕生日おめでとうございます♪





才加さんと写真撮れました。
勇気だしましたよ!



photo:03





才加さんのパフォーマンス
とっても大好きです。

たくさんのことお勉強したいな♪




とっても楽しいK公演でした。

メンバーと少し近づけた
そんな気がした1日でした。




もっとたくさんの方を魅了させる
パフォーマンスを目指していきたいです。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯11