おはよう、起きてっ♪

photo:05



夜読んでくださる方は
おかえりなさい♪




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)v


らんらんとみるきーとあかり。
この3人の組み合わせといえば

東京ドームコンサートでの
パジャマドライブを
思い出してくださったり、、♪



オレンジのつなぎは
レスキュー隊みたい!
というコメントもちらほら、、



なんだか、、





カッコいいではないか♪



photo:04






*…………*



今日は爽やかな朝にぴったりの
漫画アクションさんでの
オフショット!



photo:03




お庭で
このジョウロをもっているカット。





実はこのジョウロ、、





photo:02




植木鉢なの(笑)






あかりが
『これジョウロに植えてある!
すごい!
持ってるとこ撮っていただきたい!』
って大喜びの自分リクエストで
持たせていただいたのですが、、





土がたっぷりで
めちゃめちゃ重かった(笑)




ボーリングなみに重くて

力尽きた゜+。(*′∇`)。+゜



photo:01




それではっ
休憩時間のお昼寝はいいけど
居眠りはだめだよー♪



一日ファイト!



行ってらっしゃい(・⌒+)☆ミ