こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもらめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


最近、筋肉痛とお友達です。笑
常にどこかが筋肉痛な感じ。

でも、嫌ではないです♪

むしろ、どこか筋肉痛じゃないと落ち着かないくらい(・∀・)





Mなんだな。ななこはきっと。






っていうのは冗談で(笑)、なんか頑張った勲章!って感じでかっこよくないですか?!ヽ(`・ω・´)ノ

「この痛みと引き換えに、わたしは力を手に入れた!」
とかいつか言ってみたい(`・∀・´)




皆さんも、是非!
Let's きんにくつーっ!

運動は楽しいものです♪



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


そうそう、今日家で台所に行ったら



photo:01



草が生えてた乂(゜Д゜三゜Д゜)乂



…うおぅ。なんかフラッシュありで撮ると予想外に生々しかった(・ω・`)笑




台所に生えてるってことは、こりゃぁバジルかな?
ななこはそこらへん、無知なのでわからないのです(b・ω・d)


ちゃんと生活の知恵を学ばねばですねっ!




しかし…
今はとりあえずテストの勉強を学びます(´・_・`)



それでは、おやすみなさいZzzz