おはよう、起きてっ♪


photo:05



夜読んでくださる方は
おかえりなさい♪




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




夜ブログにはない
朝の雰囲気を感じていただけたり
嬉しいな★




それから、、
朝ブログになったけど
夜寝る前にもコメントを
読ませていただいてるから
おしゃみのコメントも
あかりは楽しみにしてるよ♪


今まで通り読ませていただきますからねσ(*´∀`*)
朝更新にするって言い出した
あかりに付き合ってくれるだけで
十分嬉しい*



photo:04





*…………*


昨日あかりは
読売テレビさんにて放送中の
【AKBと××!】のロケに

山内鈴蘭ちゃんと
渡辺美優紀ちゃんと一緒に
参加させていただきました♪



らんらんとみるきー、、
なんだかとっても楽しかった!



photo:03



らんらんとぱしゃり!





あかりは去年から
ちょめちょめさんには
出演させていただいていますが

今回あかり、、
初めてちょめちょめさんで
ツナギ着たのーσ(*´∀`*)





それにしても一日中
自信満々で着てたけど、、

photo:02



似合ってる?
なんか自分で見ると不思議な感じ(笑)











なんかヒトデみたい(ボソッ)








7月に関西での
放送になりますが
DVD特典撮影も
していただいたりしたので
楽しみにしていてくださいね♪





さて!
今日も一日がんばろっ!!

photo:01



ピースする指、、
なぜか小指が立ってしまった
レアな一枚(笑)





行ってらっしゃい(・⌒+)☆ミ