こんばんは!
新土居沙也加です!

photo:04




今日は、久しぶりに研究生公演に
出演させていただきましたぁ!

6期生のみんなも一緒に出ました!

かわいいです。よくしゃべるんです。









意外でしょう?( ・ω・)



6期生の
北原ゆうなちゃん・・・



たまに似てる!って
言われるんです。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚
(ゆうなちゃんのファンの方
ごめんなさい(´._.`))




そこで問題です。










どっちが私でしょうか?(。_。*)笑


photo:03




(答えは最後~♪)






今日は、公演終わってから
市野なるみちゃんのお腹を


photo:02




ふに( ・ω・)ふに

触ってました。お気に入りになりました。
なるちゃん可愛い~(。・ω・。)




あとね
初めて劇場で「美しい稲妻」を歌いました。
6期生の子たちも一生懸命覚えていてなんだか嬉しくなってきました。
これから、いろんなところで
アンダーで活躍して
いっぱい輝いていくんだよね。
また一緒に・・・


踊ろうねえええ歌おうねえええ!!!



後藤まゆこちゃんとも写真撮りました。
photo:01


まゆちゃん面白い子です~(。・ω・。)
何故か、わたしのことすきって
言ってくれるんです( ゚o゚ ノ)ノ




・・・



ありがとっo(*・д・*)oわたしもすきっ!







さあ明日は
やることがいっぱい(`・ω・´)
早く寝なくちゃねー。

おやすみなさい。



psあ。北原ゆうなちゃんとの写真は
右がわたしでしたーヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ☆彡


正解者には



パチパチパチ~
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



読んでくださって
ありがとうございました!


新土居沙也加でした。