みなさんこんばんわっ











この間、念願のまなりほで焼き肉いってきました*









photo:02










2人ともここ数日焼き肉焼き肉言ってたから、行けたときの喜びハンパじゃなかったです。










本当にお肉食べたいときってだったです!!











牛タンは、美味しいに決まってるんですけど、ホルモンが、美味しさ神がかってて、本当にヤバかった~










まなりほ、幸せ~♪( ´▽`)と何回口にしたことか。










肉食女子*\(^o^)/*笑











そうそう今日は、名古屋雨で・・・









傘さしてるのに雨が当たって、冷たかったです(笑)












明日は晴れるかなっ*!







photo:01








**.茉夏.**