おはよう、起きて♪


photo:04




昨日の最後の写真も
好評だったから嬉しくて
また載せちゃう単純さ(笑)


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^



優しさいっぱいのコメントに
感激しています(>_<)





朝頑張って起きれそう!
って言ってくれたり

皆さんの経験の範囲内で
アドバイスくれたり、、



優しさが本当に嬉しかった!
あかりも頑張るね(^^)v



photo:03




気にしすぎずポジティブに!
しょんぼりすることもあるけど
お一人お一人の方が
いてくれるから大丈夫って思えた(^^)v




だから6時起きで眠かったけど
朝からはっぴーな目覚めだよ♪



本当にありがとう!



photo:02







今新幹線で
お母さんが握ってくれたおにぎり
食べようとしたら
見事に形変わってたけど。



photo:01





(笑)




でもお母さんのおにぎりを
食べれるのが幸せだし
これも笑えちゃうからいいのだ♪




一日頑張ろうね!



行ってらっしゃい(・⌒+)☆ミ