おかえりなさい♪


photo:04



ここ最近のベストショット!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



お昼にコメントを読んでも
あくびを移されちゃってる方も
いらっしゃって笑ってしまった。


お仕事中や授業中にあくびしたら
怒られるぞ!



photo:03



(笑)



*…………*



フジテレビさんで放送されている
【AKB映像センター】は
YouTube、AKB48 Official Channel!で
視聴回数を競うものなんですが

その動画の中で
なんとあかりは2つも
映ってるので

ぜひぜひ時間があるときに見てみてねσ(*´∀`*)




1つは選抜総選挙後の
AKB48、32ndシングルの
ミュージックビデオの撮影風景!!



もうひとつは
永尾まりやちゃんとの
リンボーダンス対決(^^)v



どっちのあかりも生き生きしてます!



photo:02





リンボーダンスの最後の瞬間
鼻の穴が膨らんでるのは、、




笑って見逃してやってください(笑)




*…………*



お知らせなんですが、、




少し前からアレルギーが
ひどくなってきていて

今は出来るだけ早寝早起きを
頑張りたいので
これからはブログは
朝方にさせていただきますね*



朝方更新もずっとかどうかは
やってみないと分からないのですが
あかりも出来る限り

色んないろんな方法を
試したいので、、♪




朝ブログをこれからは
楽しみにしていただけたら
嬉しいです(^^)v



あかりなりのベストを
尽くさせてください♪
よろしくお願いします!



photo:01





また明日ねっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ