チームEの古畑奈和です。


photo:01





この間のE公演でみつ吉さんから、
シューアイスをいただきました。


小倉、抹茶、ミルクがあったかな?


私は抹茶にしました(^^)



photo:02





シューアイス美味しいから
大好きなんです。
良く食べていました。


公演の後の冷たいアイスは
とっても美味しいです。
いつもの倍美味しい(^^)



でもね、あと2口ぐらいのところで





コロコロー…




べちょ






パーカーにつきました…




photo:03






抹茶って中々とれない。
何回も抹茶をつけてきたから
とれにくさを知ってます(笑)


でも、それよりシューアイスを
最後まで食べきれなかった悔しさ
の方が強いです(笑)

最後まで美味しく食べたかった…


自分でもびっくりするほど
悲しげな声がでました(;_;)




皆さんは落とさないように
気を付けてくださいね。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。


今日もお疲れ様でした。




なお ♯7