おはぬーん★

まず今日のちびあいりん

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



いやああああああああ

今年もきたねー

じゃんけん選抜!!!(゜Д゜)

古川は毎年、予選落ちなのですが、、、

今年はどうなるのか!!!!

いやいや勝つつもりで行かないとね!!!

いっぱいサザ○さんとじゃんけんして練習しておこう!!!!←

みなさんも楽しみにしていてくださいねー♪


さてさて昨日はですね

実はあんにゃとカラオケにいってきましたー♪

photo:06



いやーあんなの歌声素敵!!!!(・д・*)

きれいっ!!!!

あんなとカラオケ行きたかったから嬉しかったー♪

しかも懐メロもたくさん歌ってくれてなんか楽しかったwww

「これあんな知ってるの!?!」っていうのもあったりwww

また行きたいなー♪♪


そして私は何か新しい曲覚えたい(・ω・)w


ということで最後に昨日のセットリスト―(古川版)


千本桜
magnet
ヤキモチの答え
君の知らない物語
歌舞伎町の女
ロミオとシンデレラ
過食性:アイドル症候群
ETERNAL BLAZE
Bad∞End∞Night
real Emotion
嗚呼、素晴らしきニャン生
パート・オブ・ユア・ワールド
ROOK ME BABY
MAYBE
サウダージ
Crazy∞night
裏表ラバーズ
ワールドイズマイン
Someday
Butterfly
吉原ラメント
チョット
真夜中は純潔


よく歌うものばっかりですねwww(・Д・)


あいりん(゜∀。*)