皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
あかりんが再び
新記録を残した

関ジャニ∞の仕分け人


見てましたヽ(・∀・)ノ



いやーっ

あかりん、本当にすごいっ☆



時々見せる



『この人強い・・・・!!!!

負けたくない・・・・!!!!!!』



って負けず嫌いな表情が

いつものあかりんで
可愛かった(笑)


テレビの前で

『あかりん、笑って笑って~!!』


って言ってたのは
ここだけの話。



ただ
それも可愛かったけどね(^-^)



王女新記録おめでとう☆


photo:05



美しい稲妻の
オフショットにて

王女とちゅり。


うふふ




今回の
あかりんを見て


わたしも
何か自分の中で
胸を張って1番といえるものがあったら


もっと自分変われるかなって
考えました。



料理好き
鳥好き
カメラ好き

全部”好き”
趣味の範囲内なんですよね


だからね
もっと極めたいって思った。




この3つ以外でも

自分の可能性を
自分で囲わずに探してみようと思う。



誰かに認められることも
大切だけど


まだ
自分自身を
認めてないから

ちゃんと
自分の中では
自分が一番でいてあげなくちゃ

そう思いました。


人生まだまだ長いので
気長にコツコツ積み重ねます。


いつかご報告できたらいいな(^-^)




今日の
【暗黙の了解】
(TFM、ラジオ深夜1:30~)


あいつが来ます




photo:04



あいつが来る・・・





photo:03



ついに・・・・ついに・・・・

この時が・・・・





photo:02




キタ――(゜∀゜)――!!




photo:01




古柳っす!


聞いてくださいね♪


(※注、古柳の回少々
お言葉が悪いことがあるかもしれませんが
いつもの古柳故、ご了承願います。笑




では、
おやすみなさい_(:3 」∠)_





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_