おはーん☆

SKE48のこのアメーバブログが

美し稲妻仕様になりました!


古川は今回も選抜メンバーとして参加させていただきます!

毎回シングルの発表の時期になるとドキドキしています。

今回は選抜には呼ばれないんじゃないかと毎回不安な気持ちもあります。

みなさんの応援のおかげで今回もこうやって選抜メンバーとして活動させていただけることになりました!

選んでいただけたという事は、まだまだやれる事があるということ!

このチャンスを無駄にはできません!チャンス生かしていきたいと思います!

みなさん!これからもよろしくお願いします!!!!




(・ω・)




さて、そんな美しい稲妻の取材の時


photo:05



古「わーい♪差し入れに鳩サブレ―♪♪わーいわーい♪」
明「チュリチュリー!」

photo:04


古「(パキッ!)」
明「(゜Д゜)!!!!!」

photo:03


古「いただきまーす♪」
明「チュリィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!」

photo:02


古「チュリィィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
明「チュリィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!」


二人して鳥になりました。。。


そんな(?)
美しい稲妻のミュージックビデオが公開されました♪♪

みなさんぜひご覧くださいませ!!!!!!!!


photo:01




ぴゃああああああああああ

今日は公演じゃああああああああああああい!

気合入れて行かねばばばば!!!!!!


あいりん(゜∀。*)