おかえりなさい♪

photo:05



漫画アクションさんでの
オフショットパシャリ!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(’-’*)



イチゴミルクのプリンを
食べれなかった皆さん
残念でしたね(。-∀-)





でもそんな皆さんには、、




これあげるっ♪


photo:04




はい、ヒマワリどーぞ♪



*…………*



今日公演前に
石田安奈さんと
中日スポーツさんの
ある方との対談へ
行かせていただきましたσ(*´∀`*)




なんと対談したてホヤホヤで
【明日発売】です♪




明日の朝よろしければぜひ
中日スポーツさんを
ゲットしていただけたら嬉しいです!


photo:03



よろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜



*…………*



そしてそして
今日はチームS公演でした!



今日は汗が本当にすごかった(笑)



いつもと違うポジションを
今日も任せていただいて
新たに課題も出来たし、、★




改めて今日劇場や気持ちで
応援してくださった全ての方へ、、






photo:02



ありがとう!!^^





それから終演後には
サプライズで美しい稲妻のMVを
公開させていただきました!



どうやら
今日の朝ニュースでも
流していただけていたみたいで、、



お母さんが
『あかりが映ってた!』って
喜んでくれましたもん゜+。(*′∇`)。+゜



やっぱりこう言ったことがあると
改めて選抜メンバーに
選んでいただけていることって

当たり前でないし
特別だな。って思う。





そしてお一人お一人の方の
支えがあってこその
今の須田亜香里*




本当にいつもありがとう!



美しい稲妻での須田亜香里も
よろしくお願いします!!


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ