皆さんこんばんわっ。












2日間に渡るakb握手会、終了しましたっ









photo:02









photo:01








2日間とも、ワンピースで行いましたヾ(。・ω・。)











2日目の今日は、アイス屋さんが来ていたんですけど、まさにゃ、握手会終わりのアイスを楽しみにしてたらしく、アイスを取りに行こうとしたら、スタッフさんから、『アイス、もぅ終わっちゃったよー』とまさにゃにとっては、聞き間違いだと思いたい言葉が(笑)













えーーーーー!!!!と言って、休憩所のお布団で暴れ出しました(笑)










それだけまさにゃは、アイスを楽しみにしていたのだと、とっても伝わりました(笑)









そんなまさにゃが子供みたいで可愛かったのですヾ(。・ω・。)










今度一緒に食べにいこーね(^^)






**.茉夏.**