こんばんは。

大矢真那です。








photo:05








今日は♪さよならクロール握手会でした。




そうそう、今日、
総選挙29位と同じ、29レーンだったのです。




多くの方が気付いてくださり、私もみんなみんなもびっくりしてました。






29は今年のラッキーナンバーかしら
29=にく=肉
あらら、どうしても食べ物連想になってしまう。




でもでも
29=福
でもあるのです。







photo:04









明日も29レーンでお待ちしています。







本日のエアー握手会です。







photo:03








そして私服は、これでした。









photo:02









トップス…ricori

デニム…ビーラディエンス

ベルト…JILL by JILLSTUART

サンダル…POOL SIDE




テーマは

「遊園地へGO!」です。


明日もお待ちしています。






ファッショナブル真那がお出迎え


交わす挨拶
ありがとうの行ったり来たり


交わす笑顔
おめでとうの声が彩る
笑顔の交換


明日もね

明日もね

私が振り撒く幸せが

明日のあなたを
幸せにできますように


おやすみなさい☆ミ



photo:01